アキヤマ倶楽部

くだらない雑記

はじめまして!

はじめまして!

 

ブログはじめました。

 

専業じゃないですけど、主婦です。

仕事してる主婦です。

めちゃくちゃズボラなので、ズボラで仕事してる主婦です。

 

どれくらいスボラかというと、休日は洗い物すら面倒くさいので

3食カップラーメンを割り箸で食べてしまうような主婦です。

 

主婦というからには、私には夫がおります。

3食カップラーメンで夫は怒らないのかと疑問を持たれる方も

おられると思いますが

夫は

「おいしいね、ペヤング(ハート)」

とか言うような人なので、全然大丈夫です。

 

あと、私はお金の管理が苦手なんです。

何も考えずにAmazonとか楽天とかで

すぐにポチっと購入してしまうので

毎月のカードの請求がドン引きする金額になります。

 

なので、私は家計を任されてないです。

うちに今いくら貯金があるとか知らないです。

自分がいくら持ってるかも、よくわかんないです(笑)

 

でも、大丈夫。

うちの夫、銀行員なんで。

なんか、水面下でお金の管理とか、たぶんされてるんで!

知らないけど、たぶんされてるんで!!

 

ウチ、大丈夫かな??

 

まぁ、こんな感じで、更新させていただきたいと思います。

 

では、また。