アキヤマ倶楽部

くだらない雑記

仕事の話

いつも上司に呼ばれた時は、上司のところに行く前にトイレに行きます。

だいたい嫌な仕事を言われるので「お前なんか便所の次だ」という気持ちで

トイレに行きます。

この前、いつものように上司に呼ばれたのでトイレに行こうとしたら

「あ、おトイレに行く前に来てね」と言われた。

バレてたー!!

トイレ行って、なんならロッカーでお菓子食べて、上司のこと後回しにしてたのバレてた。

冷や汗バチャバチャ出て、まともに上司の目が見れなかったのと

話の内容を全く聞いてなくて、大事な部分」を全部聞き漏らした。

さすがに、いたたまれなくて「いつもトイレ行ってすみません」と素直に謝ったら

「いやいや、生理現象だもんね?しょうがないよね?」と

全然しょうがない感皆無の口調で言われました。

冬のボーナス査定が楽しみです。